モデルのような美しいボディラインを手に入れるNiceBody(ナイスバディ)を一ヶ月試して。


お久しぶりでーす^^



モデルのような美しいボディラインを手に入れるNiceBody(ナイスバディ)
購入後の途中経過を
もっと早く報告したかったのに、
こんなに遅くなってしまいごめんなさい(汗)。

今もダイエット、続けていますよ〜。


続けられているなら、効果が出ているのでは?と思われた方。

その通りなんです!


モデルのような美しいボディラインを手に入れるNiceBody(ナイスバディ)
の教材を購入し、
特典のDVDと一緒に中身をじっくり見て、
毎日少しずつやってみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ!!
ウエストマイナス6センチ!!



という結果がでました!!!!



けっこうすごいと思いません?


予想以上に早く効果が出て嬉しい限りです♪


気になってたお腹まわりもスッキリして、
ぺたんこ
になっちゃいました♪



体重が落ちた以外にも、

・太ももがやせた!
・新陳代謝がよくなり、肌がキレイになった!
・冷え性がなおった!
・むくみにくくなった!
・便秘が解消した!


などのうれしい効果もありました^^



このNiceBody(ナイスバディ)ダイエット
最初に内容を見てみると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。

実際にエクササイズ食事法を実践してみても、
とっても簡単。


面倒くさがりでズボラ私でも、
「これくらいなら続けられるな」
と思えるものでした。



そして、NiceBody(ナイスバディ)ダイエットで大切なのは
正しいやり方で、継続して実践すること


これができれば精神的にも焦ったりせずストレスもかからず、
正しく食べることができ、筋肉もつくりやすく痩せやすい体質にかわるので

食事法とエクササイズはできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もあったけど)

ズボラな私は、ダイエットの時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時に、見ながら数分だけエクササイズ!
この方法なら、エクササイズはけっこう続けられますね。

しかも、一日何回もやろうとすると挫折しそうだったので、
一日一回やればよし!と自分で決めました。



そして、食事法と精神面(自己催眠)もきちんと
理解して実践するために、
iphoneで常に動画をチェックできるようにしました。

家にいる時に不明点を調べるためにももちろん、
外出先でもスキマ時間に教材の動画を出来るだけ見て、
内容を正確に覚えられるようにしました。



このダイエットならきちんと食べながら痩せられるので
我慢しなくていいのが、とても助かります。

無理な食事制限はしてないし、空腹感もないんです。
(むしろ、ちゃんと食べないと痩せられない!)

友達と外食もするし、
食事以外にお菓子もたまに食べてます。

ただ、夜遅くに習慣になっていた
どか食いはやめられました。


身体が軽くなっていくのを感じるし、
自己催眠の効果が出たようで、
どか食いをしようとは思わなくなりましたね。


毎日3分のエクササイズだけでなく、
痩せる歩き方なども教えてもらえるので、
時間があるときには意識して歩くようにもしていました。

でも、毎日3分のながらエクササイズをやるだけでも、
一週間位で身体がスッキリしてきて
軽くなるなど、効果が実感できると思いますよ。



食事制限だけで痩せると
筋肉だけが落ちてしまりのない身体になりがちですが
このダイエットならエクササイズで引き締められて、
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った親に
「やせた?」って早速言われました(嬉)。



パツパツだったデニムもスッと入るようになってそのたびに快感だし、
お腹がぺたんこだから鏡を見るのも嬉しいし、最近では外出するのも楽しいんです♪

痩せてから、ショップの店員さんの対応が違うような気がしますしね。


しかもしかも、おととい、いつもは行かないショップに行って、
思い切ってショートパンツを試着したら、

なんと、Sサイズが入ったんですーー!


ギリギリ入った、という感じでしたが、それでもSサイズってうれしいです♪
しかも、そんなに恥ずかしくない(笑)!

あまりの喜びに、即購入です(笑)。
このまま続ければ、このSサイズが楽に入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて久しぶりです!
継続させれば、モデル体型も夢じゃないかも♪



口コミやレビュー通り、毎日3分のエクササイズ、
沢山食べてもいい、そして精神的にも変わっていけるという
楽なダイエットで健康的に痩せることができて大満足しています!

こんなにズボラでな私でも痩せるんですから、これはスゴイです!
時間を作るのが難しい人、面倒くさがりな人には特に合っていると思いますよ。


私は早くモデルのような美しいボディラインを手に入れるNiceBody(ナイスバディ)
購入して始められて良かったです!
しかも、限定で価格が安いし、
特典もついているうちだったのでお得でしたし♪



人生の中で、自分の理想のボディになるのは、早ければ早いほどいいですもんね。
早く始めれば、効果が出るのもそれだけ早いですし。


これからの幸せな時間を先に手に入れると思えば、
この教材を買うのは安いものだと思えます。


痩せ体質をもっと高めて、ボディラインを維持するために、
3分のエクササイズ、効果的な食事法、
メンタルダイエットの3本柱を習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

1週間で痩せて「リバウンド」しないダイエット【NiceBody(ナイスバディ)】→ モデルのような美しいボディラインを手に入れ確実にキープする。※特別記念モニター[ダウンロード版+DVD版セット]





posted by みさ at 21:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルのような美しいボディラインを手に入れるNiceBody(ナイスバディ)に出会う。


こんなカラダはもうイヤだ!!


今までの人生にない程強く思った私は、
決意表明のため、このダイエットブログをたちあげました。

これまで、さまざまなダイエットに挑戦しては
効果が出ずに失敗、そしてリバウンドしてきた私。


今度こそは、

痩せたい!

細くなりたい!

あきらめていたショートパンツを
はけるようになりたい!


と決意したから。


2年ほど前から仕事のストレスでコンビニ弁当や菓子パンなどを
毎日のように、夜遅くにどか食いするようになり、
9キロも太ってしまったんです・・・。

炭水化物抜き、朝バナナ、ブックスダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはほとんど試してきました。

でも、効果が出る前に空腹感に耐えられずに、どか食い。
そしてまたリバウンド

じゃあ運動なら、とこれも色々やってはみましたが
元々運動が好きでない私はすぐ辛くなり三日坊主で終了・・・。

痩せたいだけなのに、どんどんリバウンド
その繰り返しでした。



普通の体型だった頃は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
自分に自信が持てなくなって、人に会うのも嫌になります。

おしゃれは楽しいものだったのに、そんな事も思えず・・・。



でも、今から新しい自分になる!と決めたんです!!

今までも自分は太っているとは分かっていたけど、
想像をはるかに超えていたことが分かったからです。



先日、学生時代の友達と、温泉に一泊してきました。

久しぶりに会ったので美味しいものを食べたり
温泉に入ってのんびりゴロゴロして
色んなことを話したり・・・。

仕事のストレスを忘れて、
のんびり楽しく過ごして帰ってきました。



そして、昨日。
温泉で撮った写真が友達から届き、
そこに写っている自分の姿を見て、愕然としました。



「このおばさん・・・誰?」


って。




太っているとは分かってたつもりだったけど、
まさかここまでだったとは!


太っていると老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうのだけは、
絶対に絶対にイヤだ!!




そう強く思った私は

絶対絶対、痩せる!

と固く決意して、このブログをはじめたという訳です。



自分の姿にショックを受けた私は、
何時間もネットで効果のありそうなダイエット
口コミ、レビュー情報をチェックしました。


今までの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・辛い運動がない
・簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる


という条件で、体質から変えていけるような効果的なダイエット
口コミも合わせて色々と調べまくり、候補に挙がったのが

モデルのような美しいボディラインを手に入れるNiceBody(ナイスバディ)
です!

私は今まで知らなかったのですが、
このダイエット法はかなり有名なようですね。
口コミやレビューも多かったです。



モデルのような美しいボディラインを手に入れるNiceBody(ナイスバディ)に惹かれた理由は

・食事制限は一切必要ない
・たくさん食べても太らない
・1日3分、簡単なエクササイズを続けるだけでいい
・食べなくてもストレスを解消できるようになる
・リバウンドを防ぐことができる
・腹八分で食べられるようになる



などが挙げられます。

ズボラな私でも3分のエクササイズなら続ける気になれるし、
身体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういう教材ネットで購入する事はないのですが、

・一年間試しても効果がなかった場合の全額返金保証
・不明点などを質問できる180日間の総合メールサポート
・ダイエットに成功したらもらえるお祝い金
・運動、食事、精神面でそれぞれの60日間のメールサポート


などなどの特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!


しかも、今は限定価格が安いし、
その上、DVDももらえる限定特典までついているので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですし♪



このDVDの教材では、ナイスバディをつくるために
3人のプロフェッショナル達が監修しています。

運動は佐藤達三さん、食事は阿久津圭美さん、
精神は南裕さんと、その道のプロがそれぞれの分野で
しっかりサポートしてくれるんです。

運動だけ、食事だけ、精神だけでは
キレイに痩せることは不可能だと思うので
この3つの面から同時にダイエットを実践していくのは
とても理にかなっているし、安心できるんですよね。


口コミやレビューでも、購入後、継続できている人は
効果を実感でき、リバウンドもしていないという
コメントが多かったのも信頼できました。



今までは「一週間でマイナス3キロ!一ヶ月でマイナス10キロ!」など
即効で効果が出るダイエットにばかり飛びついていましたが
明らかに健康に悪そうだし、リバウンドにもつながりやすい。

今回のダイエットは根本から変えて、絶対成功させたいので、
少し遠回りしても、着実に実践して効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
どか食いも少しずつ減らしていきたいですね。


目指せ!モデル体型!


あー、教材が届くのが楽しみです♪

また途中経過など、お知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

1週間で痩せて「リバウンド」しないダイエット【NiceBody(ナイスバディ)】→ モデルのような美しいボディラインを手に入れ確実にキープする。※特別記念モニター[ダウンロード版+DVD版セット]








posted by みさ at 21:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

